たくさん拾った貝キラキラ

そのまま飼育しようかと思ったけど、

難しいらしいので食べることに!!!!


…調理して食べる、、、?ガーン


スーパーで売ってる貝なら安心して食べれるけど

そこら辺で拾った貝って食べるって

しかも生きてる姿を見てるし、

(ビローンってしてるし)

結構ハードルが高いことに気付いたガーン


とりあえず酒蒸しにして

テーブルに並べてみたけど、

旦那も私も「……」無言

子供達には怖くてあげられなかったアセアセ


せーので食べたけど、

お腹壊すかビクビクが止まらなかったガーン


とりあえずは大丈夫だったけど、

自分で獲った物を食べるって

勇気がいるなと思った日でしたピリピリ