あいり家と深谷市へ観光してきたニコニコ

 

  川の博物館

アドベンチャーシアター

川を下るバーチャル体験びっくり

想像よりかなり揺れた泣き笑い

シアターじゃなくほぼアトラクションびっくりマーク

 

荒川わくわくランド

50分の交代制スター

勘違いしちゃいけないのは笑

プールじゃないから

泳ぐとスタッフさんに怒られる笑

でも暑い日はみんなつかっちゃうよね笑ううさぎ

大人は入れないからずっと炎天下で待つのが

めちゃくちゃしんどかった滝汗

 

 

 

 

お昼は休憩所があったので

持ってきたお弁当を食べましたコーヒー

 

  川本サングリーンパーク

 

変形自転車

色んな形の自転車が置いてあったキラキラ

時間制なので休まずフルで漕ぎまくった爆笑

 

 

農林公園ミニSL

子供たちのみ乗車電車

ちゃんと木炭で動かして煙も出てて

意外と本格的だった指差し

 

ミニSL

 

 

  深谷アウトレット

 

おしゃれな外観で広かったひらめき

メインはアウトレット、、には行かず

隣にあったベジタブルマーケットランド(大きな遊具)で遊んだニコニコ

 

あいりがやってみたいと螺旋状の滑り台をやってた飛び出すハート

私も便乗して滑った泣き笑い

40歳ズ、滑り台に挑戦笑

意外に狭く所々体をぶつけた泣き笑い

 

 

隣にあったじゃぶじゃぶ池も楽しそうだったなニコニコ

 

アウトレット内に移動して

ガリガリくんの遊園地で

子供たちは汽車に乗ったニコニコ

  


フードコートで夕食済ませて

無事に帰宅しました口笛

子供たちは帰りは爆睡ですた笑い泣き


奇跡のお揃いコーデ笑