旦那の親友家族と

青葉の森公園へ遊びに行ってきたニコニコ


✅テント🆗、自転車🆗

✅遊具あり

✅駐車場有料

✅トイレ有

✅BBQ&じゃぶじゃぶあり


朝一で行ったので空いてた指差し

子供達はひたすら自転車やってた飛び出すハート


広いし、混んでてもぎゅうぎゅうにならないし、

綺麗だったから

リピしたいランキング上位爆笑


遊具


解散した後は

我が家だけで潮干狩り笑い泣き

千葉ポートタワーへ行ってきた波浮き輪


水は濁ってたけど

こっちの方が貝がめっちゃ取れた泣き笑い

息子が本領発揮しだし、

ある程度掘ったあと、手をつっこみ

手の感覚で探すという超野生児泣き笑い

でも100発100中なのよねびっくり


暗くなるまで拾いまくって帰宅しました指差し


旦那&娘は奥で!