子供たちが初めてインフルエンザに感染した魂

 

インフルエンザも感染力やばいね無気力

息子38℃、半日遅れて娘がすぐ38℃ガーン

翌日2人とも40℃無気力

 

旦那も喉が痛いからの関節痛→39℃

私だけ何も無し←え?w

 

休日に発症したのでいつもとは別の病院を受診うずまき

結果は「喉が赤くないからインフルじゃなさそう。

検査は受けなくてもいいと思う」と言われ、

検査無しで帰宅ピリピリ

 

なんとなく違和感真顔

 

翌日、いつものかかりつけ病院へ

前日の診察のことを話し、

息子の熱は下がったけど、

2人とも検査しましょうと言われ、

すぐ検査をしてくれたルンルン

 

インフルが陽性だったガーン

コロナは陰性

 

ちなみにインフルでも喉は赤くならない場合があるダッシュ

 

母の勘、当たるなぁ凝視

 

5日間出席停止ということで

今週は保育園にも仕事にも行けない無気力