今年もサンタクロースが家にやってきたふんわり風船星

 

 

 

 

ついにシルバニアファミリーに興味がいってしまったガーン

 

赤い屋根が定番なのに

まさかの「緑の屋根のやつ」と言い出したドクロ

 

緑??

 

調べたら1990年代に発売されてる廃盤もの

いや、無理、、、

一応中古で見ても廃盤のせいか2万~するアセアセ

 

と思ったら旦那が「メルカリでお手頃価格で発見グッ」と

すぐポチってくれた

 

とにかく恐ろしくBigサイズだったもやもや

 

息子

 

 

 

 

 

トミカタウン希望サンタ

正確には私がゴリ押しした

二人とも毎日トミカで遊んでるから笑

 

道路セットだけの予定が

私が色々欲しくなってしまい、ポチってしまったニヤニヤ

案の定、買いすぎ!と旦那に怒られた昇天

 

でも毎日遊んでくれてる泣き笑い

タカラトミーは造りがマジでしっかりしてるわニヤニヤ