久しぶりにひたち海浜公園へ

 

遊園地で新しくなってたアトラクションを発見飛び出すハート

 

ちびっこカートコース

フリーパスは使えないコイン式なんだけど、

コイン式で1回200円という

アトラクションの中で一番安い飛び出すハート

 

いわゆるゴーカートびっくりマーク

 

1人乗車は小学生からなんだけど、

踏むだけで進むから簡単みたいで

特に身分証見せたりなかったので、

娘は一人で乗りました(ごめんなさい魂

 

コースも教習所みたいで結構長いし、

S字、クランクもあるし、

かなり充実感たっぷりOK

6回は乗ってたかな笑



帰りはめんたいパークに寄ってきた

めんたいパークもキッズルームが増設されてて

閉店間際まで遊び倒してた笑い泣き