娘にも見事に感染しましたえーん

息子→私→娘→また息子と次々と感染ゲロー

旦那は胃のむかつきだけで終わった真顔

 

今回はきちんと対策しようと思って、

トイレは毎回ハイター

手袋、マスクは必須と

結構頑張ったのに全然ダメだったわダッシュ

 

ノロ恐ろしすぎるでしょ、、、、

感染率ヤバすぎる泣くうさぎ

 

結局クリスマスイブは私が一番重症になってしまい、

関節痛がヤバくて全く動けなくなってしまったくるくる

 

今年のクリスマスは雑炊で終わりました笑い泣き

コウケンテツさんのローストビーフ作ろうと

食材いっぱい買い込んだのに笑い泣き

 

インフル、コロナよりも

胃腸炎が一番罹りたくない笑い泣き