お遊戯会が開催されたラブラブ

 

  息子

ルンルン合奏

おもちゃのチャチャチャ/カスタネット

ルンルン

クレヨンのくろくん/シャープペン役

 

 

事前にYouTubeで

3歳くらいの時の中村長三郎くんの演技を見せまくり

「このくらい大きな声を出すんだよ!ニコニコ」と

洗脳?したおかげか

本番はめちゃくちゃ大きい声で台詞を話してた泣き笑い

 

 

  

ルンルンハンドベル/星に願いを

ルンルン合奏

ビビディ・バビディ・ブー/小太鼓

ルンルン

アリババと宝の山/村人役

 

ハンドベルで上の「ド」の音を担当

きちんと鳴らせてましたルンルン

感動して泣いてるお母さんもいた

 

合奏はまさかの小太鼓

今まではトライアングルやタンバリンとか

小さな楽器ばかりだったのにちょっとびっくりびっくりマーク

きちんとリズム良く叩けてました

 

村人役はセリフが他の子より少なかった泣くうさぎ

が最後のダンスではセンターで頑張ってたビリヤード

 

&。。。

息子と娘のお遊戯会の間、時間を潰しに

保育園のお友達たちと公園で遊んでら

娘がまさかの目から頬にかけて枝で切ってしまい、

大きな傷が笑い泣き

園長先生と常駐してる看護師に手当をしてもらい、

傷が残った状態でのお遊戯会になってしまったドクロ

ついてない日でした。。。。