左目にゴミがちらちら写るようになった真顔

最初はコンタクトが

汚れてるのかと思ったけど、

外してもまだちらちら写ってるので

関係なさそう、、

 

ので、結膜炎気味だったし、

目がかゆいのもあり、

ついでに眼科で調べてもらったニヤニヤ

 

初めて瞳孔を開く目薬を使い検査へ

 

目には特に異常なかったようで、

とりあえず様子見になったダッシュ

 

でもネットで検索してみると

「加齢」で特に女性の場合

なりやすいって書いてあったガーン

 

マジかガーンガーンガーン

めっちゃショックダッシュ

 

加齢なのかな笑い泣き

 

瞳孔開く目薬電球

ドラマで何回か見たことあったけど、

ほんと光が当たると眩しすぎたピリピリ

注意書きに車の運転はダメって

書いてあったけど

確かに危なすぎると思ったもやもや