モラージュ柏で野球体験ができるとのことで

行ってみたんだけど、

雨天中止になってたガーン

 

雨天決行してたイベントがあったので、

体験してきたニコニコ

 

子供たちは怖い怖いって言ってたのに、

最後はノリノリ飛び出すハート

 

サッカーボール投げ体験

 

ラグビーラグビー体験(体当たり)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

終わった後、

屋上でマラソンコースが書かれてるところを

子供たちは楽しく走ってたやしの木

すると同じ年代の姉妹が

一緒に遊ぼうと入ってきたキョロキョロ

 

息子は走り疲れ切ってたのに

なぜか急に張り切りだし、

フードを被りカッコつけ始めた笑い泣き

 

旦那と私は爆笑笑い泣き

 

体力はそんなに持たず

すぐ帰りたいとグズった指差し

 

ちっちゃくても漢になるんだなラブラブ

 

息子よ、かっこつけるのはイイコトだぜグッ