テレビで角栓を取る動画を

ハマる人とキモイ人に分かれると知って

興味本位で見てみた笑い泣き

 

全然気持ち悪いとは思わなかったんだけど、

逆に自分の毛穴が気になってしまい、

鼻の毛穴を押してみたら、、、

むにゅ~っと出てきたガーン

 

これはヤバい、、、、悲しい

 

慌てて基礎化粧品を見直そうと

がるちゃんで調べまくりアセアセ

そしたらこの洗顔がいいとの情報が

 

早速買ってみたら

肌がめっちゃつるつるになって

化粧のノリがよくなったびっくり

 

今までどんだけ溜まってたんだよ笑笑

 

朝も水洗いしかしてなかったけど、

お湯で洗顔使って洗うのがいいと書いてあって

やり方を変えたアセアセ

 

色んなものを見直そうかなドクロ