国営ひたちなか海浜公園

コキアを見に行ってきたひらめき


近い駐車場が満車のため

空いてる海側の駐車場に停めて、レンタサイクルでコキアまで向かったニコニコ

かなりの混雑で

大名行列のような長い列w

せっかちな娘はどんどん進んでしまって

追いつくのが大変だった赤ちゃん泣きガーン


コキアは赤くなり初めたくらいチューリップ

みんな風に吹かれて斜め向いてて可愛かったニコニコ


ニューポートひたちなか

ついでに寄ってみたショッピングセンター飛び出すハート

巨大なエアー滑り台があり

1回150円、または3回300円と安かった爆笑


かなりでかい滑り台で子供たち

めちゃくちゃ興奮してた飛び出すハート


ニューポートの反対側に

WORLD系列商品のアウトレット専門店があったキューン

1人だったらゆっくり見たかったな赤ちゃん泣き