月曜から下痢ぴーが止まらず

ご飯が食べられなくなってしまったガーン

食べてはすぐお腹下すという悪循環ピリピリ


食べなければ腹痛は来ないので

仕事は何とか行けてるんだけど

電車通勤がかなり怖いえーん


最初は「痩せてラッキー✌️」と思ってたんだけど

結構異常事態なので

病院行ってきたネガティブ

4キロ痩せたハッ


CT検査と血液検査をやって

ビタミン剤の点滴を打ってもらったダッシュ

1時間ほどで結果が出て

結果は異常なし!!

整腸剤と胃薬もらって帰宅しました悲しい


看護師さんから「夏バテかもね」と言われ

夏バテって意外と胃腸がやられるらしいガーン

暑くて冷たい物食べたり、

栄養が偏りやすいとか


こんな出来事初めてだーえーん


胃腸は今までで1番強いと思っていたのに

年取るってほんと怖いなななななななえーん