待ちに待ったお泊まり保育の日でしたラブ

1週間前からどっちも風邪を引かないように

めちゃくちゃ気を張ってたえーん



午前中は普通に習い事のスイミングに

行ってきたww


そして、、、

スケジュール

車13時に集合

風鈴おやつのアイス作り

浮き輪プール、泡遊び

プリンおやつ(さっき作った物)

乙女のトキメキ宝探しゲーム、スライム作り、夕食(にんじん型抜き)作り

おにぎり夕食

ドライヤーシャワー

トランプスペード映画鑑賞

zzz就寝


おにぎり朝食

祭ラジオ体操

車9時にお迎え


娘本人はというと

1週間前辺りに「行きたくないショボーン」と不安がり

でも前日には「準備一緒にやるニコニコ」と張り切る


リュックは指定じゃなくていいということで

私が独身時代に使ってた

年季の入ったカリマーリュックにした🎒



自分が使ってた物を子供が使うって地味に嬉しいキューン


心配だったことが、まだ毎日おねしょするので

オムツかおねしょズボン必須かなぁと思ってたけど

まさかの2日前に急におねしょしなくなった笑笑


お泊まり保育のテーマが

スーパーマリオとのことで

お部屋をマリオ部屋にしてくれたらしいびっくり

娘は大好きなピーチ姫に仮装して過ごしたらしい飛び出すハート


帰ってきた娘の顔を見たら

めちゃくちゃ疲れた顔してたびっくり

どうしたの?って聞いたら

「夜暑くて眠れなかった」ってww

それはきついーガーン

うちは冷房ガンガンだからしゃーないうずまき


新しい経験ができてよかった日でしたひらめき