天気が良かったので家族で海へニコニコ


ここはかなり広く、

足洗い場がある笑い泣き

あるのとないのとじゃ全然違うなーひらめき


潮干狩りは終わってシーズンオフ期間だけど

結構人がいたキョロキョロ


カニ、ヤドカリ、小さい魚、

たまに死んでるクラゲ

たくさんいて全員大興奮飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘が張り切って先頭切り、

息子は何でも手で捕まえられるので

息子に取らせるパー

でもって取れなかったら怒るという上下関係笑い泣き


カニとヤドカリを捕まえた後は

隣接してるじゃぶじゃぶ池へ


途中で救急車が来て、

足から大量に血を流してる人が運ばれてたピリピリ

うずまき旦那→事件好き(警察24時大好き)→見に行く

うずまき子供たち→本物の救急車に興味津々→見に行く

途中からじゃぶじゃぶ池どころではなくなってしまった煽り


暑かったけど楽しかったキラキラ

カニ&ヤドカリ