越谷レイクタウンにDA PUMPが来ると知り、

行ってきたキメてる

 

もちろんCDも事前に購入ニヤリ

 

 

10時から優待整理券が配られて

 
 
 

 

ハイタッチができるらしいが

さすがに並べないので

 

1時間前くらいに到着!

 

既に1〜3階のガラスのとこは満席泣き笑い

人と人との隙間を探して3階で見た指差し

 

子供たちは待てなかったので

パパが連れ出してくれ

一人でゆっくり見たハート

 

①USA

②if

③サンライズムーン~宇宙に行こう~

 

終わってからレイクタウンをぶらぶら

帰る途中、旦那が

「さっきトイレ行ったとき、ここからメンバー誰かが来てたみたいで人が群がってた」と

旦那はISSA以外わからず笑

その場所に連れていかれたら

まさかのISSAが向こうから歩いてきたびっくりびっくり

 

我が家固まるびっくりマークびっくりマーク

周りは気づいておらず、

娘が「カモンベイビーの人だニコニコ」と言ったら

手を振ってくれ、

うちらには会釈してくれたびっくり

 

口笛吹きながら控室?に入っていったあんぐり

 

それから、、、

旦那はすっかり「DA PUMP」が気になっちゃったらしい笑

 

満足感が高かった1日でした~飛び出すハート飛び出すハート

 

ビリヤードPV

 

ビリヤード子供も絶賛ハマり中

 

ビリヤードISSA一人ネタ?笑