やっとランドセルが決まった爆笑
 
初めはこれにしようと思ったんだけど、
旦那から「さすがに安すぎない?ww」
とクレームが入り、
他に探した結果、
「ふわりぃ」の2022年モデルに決定拍手
各年のランドセル見たけど
最新の2024年度がかなりブリブリだった真顔
今はこういうのが人気なのかな、、
そして定価6万、、、
 
決め手は軽さびっくりマーク
そしていっぱい入ることびっくりマーク
あとは保証が付いてることびっくりマーク
旦那に保証内容もしっかり見てもらい、
楽天で購入した~飛び出すハート
期間限定セール中OK
 
無料だったので(無駄に)ラッピングしてもらい
来週到着予定ちゅー
 
娘の反応が楽しみだな〜唇