保育参観が終わった後は

3人で極楽湯へ行ってきた指差し

 

銭湯はかなり久しぶりニヤニヤ

 

娘が自分の自転車で行くと張り切り、

片道20分近く漕いでた爆笑

 

意外に混んでて

子供たちは相変わらずはしゃぎ泣き笑い

 

帰りにご飯を食べて帰り、

大変だったけど、楽しかったひらめき乙女のトキメキ

 

が、、、

この日は雨雨

しばらく雨雲がなさそうだったので行けたんだけど、

帰りは雨に降られてしまった赤ちゃん泣きガーン

レインコート持ってってたので助かったけど、

娘はかなり疲れてしまって

大泣きしながら自転車を漕いで頑張って帰宅した拍手

 

よくよく考えると5歳で

片道20分の自転車ってきついよねアセアセ

頑張りましたピンクハート