近くにスイミングができるということで

開校と同時に入会!!

今日は級判別会に行ってきたニコニコ

娘のみ!!息子はやりたくないと拒否ガーン

 

人見知りな娘は入る前、安定の泣きまくりガーン

怖い怖いと抱っこから離れなかったガーン

入っちゃえば楽しいよ指差しと言っても全然ダメガーン

着替えて先生に連れられ、プールへ

 

もうニコニコで泳いでる泣き笑い泣き笑い

満面の笑顔で自分から飛び込んでるし笑い泣き笑い泣き

 

出てきてお着替え中、

「またやりたいニコニコ」と

だから言ったじゃん泣き笑い泣き笑い

 

本申請の手続きをして

来月から通うことになったニヤニヤ

級判定結果は1番最初の級からでしたキラキラ

 

希望してた曜日と時間が既に満員とのこと満

先月、入会予約だけしといてよかったよダッシュ

 

私も3歳からプールやってたけど、

行く前はよく泣いてたなぁ泣き笑い

母目線で上から見るのがなんだか不思議な感じでした拍手