今年もサンタがやってきたサンタトナカイ

 

今年は土日ということで

土曜日の夜は家でパーティー予定だったので

昼間お出かけから帰ったあとに

プレゼントが置いてある設定にした桜

プレゼントもらったら絶対動かくなるもんね笑い泣き

 

♀

 

 

 

娘がレゴを選ぶとは思わず、、

旦那も私もレゴ苦手なので反対派ハートブレイク

部品細かいし、絶対無くすし、

絶対掃除機で吸っちゃうし

でも頑なに一択だったのでLEGOりました知らんぷり

 

説明書見ながらでも一人では作れないので

旦那と共同作業してましたチョキ

 

♂息子

 

 


息子も迷わず一択ひらめき

お風呂でしか使わないし、

口コミ見ると1週間で飽きるとか、、、

 

2人とも遊んでましたルンルンキラキラ

 

他にも用意してたのに、

旦那が出してくれなかったゲロー

 

 

いつ渡そうかな~笑い泣き