娘の話ピリピリ

ほんとにこのタイトル通りハートブレイク

 

①寝室に行って、布団に入った瞬間ピリピリ

「お茶飲みたい」

「かゆいから薬塗りたい」

「トイレ行きたい」

このワードはほんとに多いムキームキームキー

何でリビングにいる時に言わないの!?!?ムカムカ

 

②フレッシュネスバーガーに入って注文して

注文した商品が来て、食べ始めた瞬間

「おしっこしたいぐすん

 

旦那不在で3人で食べてる時で

「もれちゃう」のオンパレードだったから

仕方なく息子だけ一人で待たせて

ダッシュでトイレに駆け込んだ泣くうさぎ

ショッピングセンター内だったからお店にトイレは無く、お店を出なきゃいけなかった悲しい

 

心配だった息子は

「僕一人で待ってたよニコニコ

ドヤっておりましたw

 

お店入って食べてる最中に言われるのは

マジで多いガーン

 

ほんと何で今言うかな~物申すハッハッ