今日はホテル主催の「川あそびツアー

(午前プラン)に参加してきたニコニコ

 

 

ホテルからバスで20分くらいのとこにある

川に到着波

 

到着後、ガイドさんの説明を受けて

いざ川遊びニコニコ

水中メガネ、網、イカダなどの道具も

貸してくれた鏡

 

やっぱり川の水が冷たすぎるえーん

途中で慣れてくるんだけど

最初は慣れないな~爆笑


おたまじゃくししか見つからず、

パパと息子が「疲れたー」と断念アセアセ

 

息子は捕まえたカエルと戯れ始めたカエル

 

ポツンとある岩にカエルを乗せて

水をかけたりしてた泣き笑い

水が嫌いでカエルが逃げないのが

わかってたのがびっくりアセアセ

でもって娘が触ろうとすると

「止めて怒り」とキレるという笑


娘は真剣に取り組み&

息子は飽きて網で戦いが始まるw



娘と私で上流の方へ行ってみると

大きめなお魚発見びっくり

 

終わる5分前に意地でゲットチョキ

2人で興奮してた目がハート



帰りに南魚沼産のおにぎりとお水をもらい、

ホテルへ戻った飛び出すハート

 

チェックアウト後でも温泉が使えて

今回は息子と2人で入ってきたひらめきにっこり

 

帰りは「道の駅・南魚沼」に立ち寄って

南魚沼産のコシヒカリをゲットおにぎりおにぎりおにぎり

レベルが違うほどの美味しさなのよねデレデレ

 

 

楽しい夏休みの思い出になりましたおねがい