旦那の仕事がスーパー忙しすぎて

お盆休みも取れないということで

急遽早めに夏休み旅行に行ってきたニコニコ


渋滞嫌いな旦那からの指令で朝6時に出発汗うさぎ

それでも渋滞に何度かハマり、

ホテルに着いたのが10時頃ポーン

到着まで4時間近くかかったニヒヒ

 

プールのプレイランドまで車移動し、

着替えて早速遊びましたおねがい

 


有料席は5種類あり

ファミリーシートを申し込んだ指差し

 


丸レッドテント

丸レッド持ち込み


浮き輪営業時間9:00〜17:00


浮き輪ウォーターボブスレー

浮き輪ワイルドリバー

浮き輪バルーンスライダー

浮き輪ワンダフルスライダー

浮き輪大プール

浮き輪ちびっこプール

浮き輪水あそび広場


とにかく水が冷たすぎガーンガーンガーン

山の水を使ってるかららしいけど

毎回ひえーー笑い泣き笑い泣きってなる泣くうさぎ

キンキンすぎるドクロドクロ


子供たちが気に入ったのは「ワンダフルスライダー」

小学生までの限定でそこまで人もいなくて

中々、傾斜が急なのでスピードが出る笑


スリル好きにはたまらないね笑い泣き


​ワンダフルスライダー

娘のドリフトからのしぶきw

&後ろから息子がやっほー

 

ランチは売店で指差し

久しぶりに旦那とお酒を飲んだシャンパンロゼワイン

晴れの中でキンキンに冷えたお酒飲むのって

美味しい生ビールラブ

娘がご飯はいいから早くプールプールと暴れ出し、

結局、ゆっくり食べれず詰め込む悲しい

早くしないと終わっちゃうを連呼無気力


ワイルドリバー以外、全部満喫しましたおねがい

ワイルドリバーは身長制限でNG



2人でいっせーので滑るw



途中、水着のまま

「メリーゴーランド」「SL機関車」

「ゴーカート」にも乗った指差し

「ゴーカート」は娘とペアで乗り、

ほぼ娘が運転してたびっくり


てのは助手席にもハンドルが付いてて

運転席のハンドルとリンクしており、

助手席の娘がやりたいと言ったので

お任せしたところほぼほぼ完璧だった笑い泣き

すげーや泣き笑い


閉園後、外にあった巨大ブランコで少し遊び、

見晴らしヤバいwww

ホテルチェックイン車


ホテルで縁日も開催され、

おもちゃをゲットグー炎

人間UFOキャッチャーがあったww



夕食はバイキングニコニコ

子供たちはお昼寝してないため若干限界気味魂


部屋に戻り、すぐ温泉へ温泉

今回は息子も女湯へ連れてった知らんぷりOK

温泉はめちゃくちゃ熱かったガーン


明日は何するか決めておらず

旦那と二次会をしつつ決めに入りましたひらめき


しかし、ねむーい大あくび大あくび