ボーナス前に社長と面談があり、今年もやった。
もちろん社長だけじゃ
話にならないから現場の課長も同席クラッカー

「仕事がつまらないです」

勢いで言ってしまったあせる
でも話始めたら、
自分の気持ちが見えてきたしょぼん

自分、毎日不安だったんだ。
言われて気づいた叫び


あと「もっと周りを頼っていいよ」って言われた。

むしろ終始頼りっぱなしだと思ってたのに

結構衝撃だった。

最近ちあきんの気持ちが凄くわかった。
この年齢で新しい仕事覚えるのが

思ってた以上にきついショック!

おまけに上手く覚えられないしあせる


でも辞めていった先輩たちのためにも

早く1人前にならなきゃアップ


なんか今年は色々転機な年だわ得意げ