ワタクシのマミーのご紹介☆

娘がいうのもアレですが、
見た目は意外と若く見えるドキドキ
52歳です~
とにかく何をやるにも若い~
今ハマッてる音楽は「Tommy february6」

休みはいつもマミーとお出かけします~
世間的にはマザコンってゆうのかな
お母さんというかお姉ちゃんみたいな感じ
さらに言うと前世では双子だったのかなって思うくらい
今は以心伝心考えてることがすぐわかるし、わかられる

ちなみに右の絵はマミーが書いた絵。
タイトルは「樋口一葉」
???
絵はヘタです・・・。

マミーから教わった教育方針
「子供に教育をするんじゃなくて
一緒に遊んじゃいなさい」
だって。母らしい。

これからも色んなトコに行ったり、おいしいもの食べたり、
バカ話したり、よろしくね~