をこの度作りました!!
22歳の女がハマるようなことじゃないかな(^^;)
でも胸張って言います
昔からほんとウルトラマンシリーズが大好きで
何回もDVDを借りて見てるの(^-^)v
きっかけは子供の頃お母さんが借りて見せてくれて
それ以来かな(o^-')b
子供向けで夢があって
いまだ22歳になった私でも学ぶことがたくさんあるんだ(o^_^o)
正義のヒーローももちろんかっこいいんだけど
怪獣にも優しい怪獣がいたりして、
見た目で判断しちゃいけないんだってゆうのを教わった~(〃▽〃)
あと、困った怪獣を助けたり、
宇宙に帰したりと困った人がいたら
手助けをするって事も学んだ☆
もし将来子供が出来たら絶対見せたい番組だす(=⌒ー⌒=)