始まりは…2003年1月2日





友達に呼ばれ、行った飲みの席に彼がいた。







あれ?どっかで会ったことある?






と、彼を見て思い…






ひらめき電球





大学3年か2年の時に、コンパで会った人だぁっショック!






と思い、それを言うと彼も覚えていてくれてたようで…






すぐに『いいなぁ』と思い、さりげなくメアドを聞き出し、それから2ヶ月後くらいに初めて二人で会った。






『いいなぁ』と思っていた彼に『えみちゃんは妹みたいだよ。幸せになってほしいな。』と言われて凹んだり。






そんなこと言ったのに、出張先のドイツ土産をワザワザ仕事の合間に届けてくれたりして。






あたしの気持ちをフラフラさせた彼。






告るつもりなんかなかったけど、お酒の力で切り出した。





2003年5月29日






『あたしは女として見られてますか?』






彼は『見てるよ。だけど…』と前にあった恋愛でトラウマがあると言ってたっけ。






あたしは『その人とあたしは違うよ。』と言ったけど、振られたダウン






お店を出たら、彼が手を繋いできた。






振ってきたくせに…






駅のホームに着いて、突然ハグされ、キスされて、ビックリした。






『やっぱり、付き合おうか』






めちゃくちゃ嬉しかった!!




その時には日付は変わって

2003年5月30日


これが彼とあたしの記念日。






早いなぁガーン






もう付き合い始めて⑤歳になっちゃった。






付き合ってから、いろんなとこ連れてってもらって、おいしいもの食べて、たくさん笑って、ケンカして。






あたしたちは何があったら終わりになるんだろ?ってたまに考える。






いろんなこと、乗り越えてこれたかな。アヤフヤなこともあるだろうけど、なんだかんだ、仲良し?かな。







今年の記念日も一緒にいれないけど、週末いれるもんねドキドキ






『これから先、何回も記念日なんかくるんだから、いちいちこだわらなくていいじゃない』






って、去年彼に言われた。





記念日なんか?ムカつくショック!

何回もくる?嬉しいニコニコ







付き合う前と変わらずにあたしを翻弄する彼。






これからもよろしくねドキドキ







今日は会えないから日付変わったら手紙しようかと思ったけど、こっぱずかしいあせる





しかもキモいと思われるガーン





やめとこ~。






だから、ブログっときました( ̄∇ ̄*)ゞ