今までは霧かかってハッキリと

自分の気持ちがわからなかった。

離婚したいと言った夫の気持ちも。




ここ数日、霧が薄くなった気がする。





上手く言葉では言い表せないけど、


本当に心が軽い!!


なんでなんだろ?



夫に期待するのを諦めたからかなぁ?




依存や執着が少しとれたような…





冷たくても

無視されても

返事がなくても


そりゃ悲しいし寂しいし辛いけど。

ずっと暗い顔してても

何にも変わらないショボーン



そんな暗い顔した妻のいる家に

帰りたくないはずチーン




夫にもいろいろ理由があるわけで、

それは夫の自由なわけで…真顔


夫を変えられないけど

自分は変えられる。



夫の冷たい態度に心折れそうに

なる時もあるけど、

相手より自分のことを一番に考える。


他人軸の癖を少しづつ治していこう。




このまま霧が晴れてくれたらいいのに音譜