ゴルフ‼︎ | ちびっ子ギャングズ成長日記2~This is my life, my style~

ゴルフ‼︎



こんにちは!
かな~りのご無沙汰です。
だいぶ放置状態にしてしまってますが…、

ちびっ子ギャングズ一家、元気ですよー!!



本当はね、サボってた間のこと、色々書きたいのですが、、、。


とりあえず、近況報告音譜



最近のギャングズで~すベル

{50757085-5906-4CEE-816B-772163798387:01}


今日は、夕方からダディとゴルフに行って来ました~ゴルフ


ジェイは去年同様、ゴルフのサマーリーグに入ってたので、ゴルフの腕がなかなか上がりました。実は、何気に上手いですグッド!


{D75A06AA-9411-485F-AE9F-365A467BB3A7:01}

{5AAF9267-8B69-432E-A50A-D4EAA5A8F188:01}


ジュはね…。

はい、ご想像通り。スポーツあんまり向いてないかもしれませんあせる

ジェイに色々教えてもらいながら頑張ってました。

{664A3274-A226-40AF-B7FE-69CE937CBBE0:01}

{05948A02-EEC0-4F77-9699-446B1C99B124:01}



メル姫。
まあまあです。

{04B6D56E-A1A5-4B52-B0F5-608F8EB77477:01}

{9F4AA539-06A4-4F32-9570-1F2CB5B39B59:01}



最後、ストームのサイレンが鳴ってしまい強制的に終わりになってしまいましたが、とても楽しかったようです合格


次回はいつの更新になるかわかりませんが、なるべく頑張りま~すアップ


ではではパー