少し前から花音と交換日記を始めたよケアベア ピンク

$emiko's memories

懐かしいでしょキャハM
これが結構面白いです!
私はその日にあった楽しかった事とか悲しかった事とか花音をからかってみたり誤ったり質問してみたり・・・かなテヘッ
花音は私が書いた事に対して答えてくれたり今度何がしたいとか私への質問とか・・・かな!
時には私が忘れてしまった約束を突っ込まれたり汗
どんどん文章力が付いてきて読むのも楽しいんですハート
文章だけじゃなくて絵も必ず書きあって絵日記みたいになってるのも花音には楽しい様で続いてるのかな?
母と娘であっても素直に言葉で愛情表現出来ないから良いコミュニケーションになってますクマ
余談ですが・・・
今日、お風呂に入って花音の髪の毛乾かしてたらね。
花音が「私もママみたいに大きな字で交換日記書きたいんだよなぁ」って。
私は水性マジックで、花音はボールペンで書いてるから「花音もマジックで書けば?」って言ったら。。。
花音が「花音はシャーペンで書いてるんだよ!」って。
「違うでしょ~いつもボールペンで書いてるじゃん!」ってしばらく言い合ってたら花音がものすごい勢いで「だってボール付いてないペンだもん!!!」って去って行きましたとさポッM
???ボールペンってボールバスケ関係あるの?