Hawaiiに行って来ましたぁ![]()
花音はグァムに引き続き海外2回目。
私が初めて海外に行ったのは大人になってからだから贅沢だなぁ![]()
グァムより倍くらい飛行時間が長いからちょっと心配でしたが・・・
飛行機の中では寝て、食べて、ディズニーチャンネル観て・・・
心配いらなかった様で・・・無事に到着しました
着いて直ぐに水着に着替え海に直行~
そんなに波は高くないけど花音は怖いみたいでなかなか突破出来ず・・・
向かって行っては戻ってきて・・・を繰り返していました
ちょっと休憩してでっかいハンバーガとか頬張りつつ。。。
かなりご機嫌でした
午後からはシャワー浴びて着替えてショッピングへ!
花音は初のリムジンを体験して!
って疲れて寝てしまっていますが![]()
次の日もその次の日も海→プール→ショッピングを繰り返したのでした![]()
花音の1番のお気に入りはプールに浸かりながらおままごと
一緒に行ったお友達がおままごとセット一式持って来てくれたんです![]()
これは花音にとってすごいHappyな時間だったようです
すっかり日焼けして真っ黒花音になりました!
私もラッシュ着て日焼け止め塗ってたけど悲しい事にばっちり日焼けしていましました
帰りは朝早いフライトだったので飛行機の中でもグッスリ
無事に帰国しました
ちなみに今だ、これまで体験した事のない位の時差ぼけに苦しんでいます。。。






