めっきり寒くなりましたね…![]()
夏も苦手だけどやっぱり冬も苦手です![]()
早く春よ来~い![]()
ってまだまだこれから冬本番…
ほどほどに厚着して頑張ります!
さっき花音がやっとお昼寝してくれたところです![]()
最近とにかく寝るのが遅く=起こすのが大変![]()
早めの時間にお昼寝させようと布団に入れたまではよかったのですが1人妄想プリキュアごっこ
を始め全く寝てくれず…
私の視線を感じた花音が『ママおいでぇ~
』などと誘いをかけるから一緒に布団に入ったら暖かすぎて出られなくなってしまいました![]()
でも花音は私の手を握ったままコテンと寝てしまいこれでよかったのだと自分を納得させているのでした
あぁ…プリキュアといえば今日放送のプリキュアを見逃してしまいました
気付いた時にはエンディング…
でも意外と花音はあっさり『終わっちゃったのね』と平然顔![]()
ママのがショックなのか???
昨日公開のプリキュア映画も前売り券買ってあるけどネットで調べたらすごい混雑だそう![]()
だから平日の17:05公演狙いで行く事にしようかと思います![]()
でも全席指定だから前もって指定席券もらいに行かないとダメみたい![]()