原題「Pleasure Is My Business」喜びが私の仕事?

直ぐ全て思い出す印象的な回

初めに殺される人ブッシュ元大統領に似てる。

 

子供のビデオを見るホッチ、ニコニコ。一晩100万以上のコールガールってスゴイな、昔山咲千里がそうだって聞いたが?

男はキャビンアテンダントやキャリアウーマンのコスに弱いな。そしてヤッパリ若い女大好き!そう言えば昨日声優の山寺宏一さんが三十歳年の差婚したな、おめでとうございます!

不動産業者がコールガールの元締めの隠れ蓑の事が多いらしい。

男も女も聞き上手はモテるよね、隙きあらば自分語りは嫌われる。 

こんな若くて美人さんがそばにいてくれたら100万払うかも。

CFO?CEOとどう違うの?

海外のコールガール、日本のデリヘルより危ない、日本でもこの前少年がデリヘル嬢殺したけど。

情報元をオマエ呼ばわりするホッチ、パパの女好きのせいで両親が離婚してパパが冷たいからってシリアルキラーになるかね?パパに性的虐待されたならまだしも。

ホッチに見守られて毒で美しく死ぬ犯人。

犯人役のブリアナ・ブラウン、ホームランドにも出てた、超美人! 

 

この回のリードさん、まるで出番無し。ホッチ回だから仕方無い。

 

終わり。