初めての静岡ダービーサッカー









試合が終わった瞬間私達は喜びに満ち溢れていましたキラキラ

しかし勝利した日次の日・・。
権田選手個人へ勝利した翌日の朝なのに誹謗中傷をDMした方がいたこと。それを素直に権田選手が伝えてくれました。
私の気持ちは勝利の喜びより何故か私が大好きになった清水エスパルスがバラバラになってしまいそうで涙が出ました。
何も知らないのに人を傷つける発言をするべきではない。
試合中、権田選手は倒れ込む場面もあり心配していましたが最後の最後までエスパルスのゴールを守りきってくれました。

ここから残り4試合・・昇格を願っている。
でもこのまま昇格してもきっと権田選手エスパルスにはいてくれないかもしれない。99.9%の人たちが権田選手を大好きでも0.01%の人の言葉に心が傷つく。

言葉は使い方を間違えば暴力です。

こんなにエスパルスを、発信してくれ考えてくれてエスパルスに来てくれたこと全てに感謝していますキラキラ

今の全ての選手がエスパルスには必要です。

いつもなら勝利し明るいブログにしたかったのですがちょっと
心が・・

こんなブログですみません。