キャットタワー宇宙船には入ってくれないけれど他のところは少しずつ使ってくれていますラブ


木製で丈夫だけれど寒いのか木が硬くて嫌なのか・・
小さなクッション敷いたら乗ってくれたラブラブ

 
この一番上の部分は思った以上に小さかったけれどモカちゃんはスッポリラブ





昨日は1日お掃除して少しだけ模様替えしてみましたキラキラ



起きたらジルちゃん隣で寝てくれてるピンクハートピンクハートピンクハート
私が起きて声かけても起きないけれど主人が仕事に行ってからずっと隣りにいてくれたのかなぁと想像するだけで幸せすぎるラブ


コロナの後遺症・・まだ声がしっかり出ませんアセアセ
もう、1ヶ月以上経つのにギザギザ

母は今日から妹の家に1泊2日でお泊りですキラキラ