そろそろ夜は涼しくなってきてから一緒に寝ないかなぁと思っていた昨日・・昨日の夜、まさかの一緒にカゴに入ってるびっくり

ここはいつもモカちゃんが寝ている場所zzz


そこにジルちゃんが入ったみたいキラキラ

仲良くここにいたんだラブ

ジルちゃんだいぶはみ出しているけど笑




いつもならモカちゃんが寝ている所にジルちゃんが入ると最初は舐め合うのだけれど途中からケンカに発展ピリピリ
でも昨日はモカちゃん受け入れてくれたんだね照れ
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


でもまたすぐに喧嘩になるかなぁと思っていたらモカちゃんゆっくり目を閉じ寝てしまいました飛び出すハート


私が毛に触れて幸せを感じるのだからモカちゃんジルちゃんは
もっと幸せを感じてるんだねラブ

キャットタワー注文してあるからもうすぐ来るよ照れ

そして今のキャットタワーオーナメント
たくさん遊ばせてくれ時には隠れ家になってくれたり本当に
ありがとうキラキラ