今日は水曜日でお休み乙女のトキメキ
昨日、会社で話があり水曜日休みは9月末までと言っていましたが、どうも10月も水曜日休みが続きそうですあしあと
私は水曜日は母が仕事だし一人の時間も出来て時間に余裕を持っています照れ

来週は月曜日が祝日、22日(金)はもともと1年カレンダーでもお休みになっていて3日間しか仕事が出来ないので今週出勤の時は16時すぎまで仕事していますキラキラ

水曜日お休みになるまでは仕事が残っても明日やればいいかなとか思っていましたが今は出来る仕事は早め早めにやるようになりました照れそうすることで急な仕事が入っても余裕が持てるように飛び出すハート


今日はのんびりピンクハートいいお天気太陽



ジルちゃんを見ているとついついお腹に顔を沈めて幸せに浸りますラブ(猫吸いというらしいです)



このモカちゃんは昨日の写真ですが母が近くにいますおねがい
最近は母がいても長い時間お腹を見せてゴロゴロしてくれるようになりましたラブ3年経ってようやく母に心を少しずつ開いてきたかな!?