今週水曜日休みになり火曜日と木曜日がとっても忙しくお昼も15分しか取れず17時過ぎまで仕事でしたアセアセ


一緒にパートの人達と話していて水曜日休みでこんなに火曜日と木曜日忙しくなるなら普通に水曜日も出て早く帰っても月間の働く時間は変わらないね・・などと話していましたニコ


平日5日あれば早ければ12時、遅くても14時とか15時で帰れるけれど1日休みが増えただけでとっても忙しくなってしまいました泣


特に今週は突然今週からと言われ準備もしていなかったのもあるかもしれません笑い泣き


来週からは早め早めに仕事を片付けていきたいと思いますアセアセ


月曜日の、夜下矢印

火曜日忙しいから寝なきゃ寝なきゃと思いつつモカちゃん来てくれて可愛くてラブ






昨日は少し早く帰れて良かったピンクハート
キャットタワーが1つになってしまったから2人仲良く使っています笑


落ち着いて見えるけどこの前に一番上を2人とも取りたがり喧嘩してましたムキーピリピリ 


とりあえず今あるものを処分していかないとだからもう少し待っていてねお願い

今日はエスパルスの試合!!
もう負けられない!!

主人は行きたがっていましたが主人の仕事がとても忙しくお盆休みまでは半休ももらえないような状態です笑い泣き
次に試合を観に行けるのはお盆休み入ってから
8月12日(土)清水エスパルスVSレノファ山口!!

ここ2試合引き分けでモヤモヤしているので今日から連勝!!