昨日は5時頃出発して渋滞もなくスイスイで国立競技場近くの

千駄ヶ谷駐車場に7時前に到着!!

国立競技場近くの千駄ヶ谷駐車場に停めました!

(1日最大2500円)


せっかくだからと電車を乗り継ぎ浅草へ・・






暑すぎてヤバい炎
しかもまだ早すぎてお店も開いていませんアセアセ



ふと横を見るとスカイツリーキラキラ



とりあえず朝食をと思って歩いていて昔ながらの喫茶店発見!
『マツコの知らない世界』でフレンチトーストが紹介されたらしいパンコーヒー



私も主人もチーズトーストのセットを頼みました照れ


主人がせっかくならとフレンチトーストも頼み一切れもらったけどフワフワで美味しかったですラブ


猫ちゃんオブジェ発見飛び出すハート可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


本当はスカイツリー行ってみたかったけど暑すぎてこの景色だけ撮って駐車場に戻りました車



駐車場で仮眠をとり14時前には国立競技場へ!!


昨日は全国的にも暑かったと思いますが東京は反射した日差しがすごくて日傘をさしてハンディファンを回していても暑すぎて食欲なくて結局昨日、私は朝食を食べただけでその後は水分と

カキ氷かき氷しか口に出来ませんでしたアセアセ


主人はスタジアムでも帰りの海老名SAでも食べていました!!

海老名SAに寄ったら国立で配られるエスパルスシャツを着た方やエスパルスユニフォームの方でいっぱいでびっくりびっくり

たくさんのエスパルスファンの方が来たんだなぁと思うとすごく嬉しかったですラブ