視線を感じてみるとモカちゃんラブ
姿勢良いキラキラ


少し目を離し見ると近くに飛び出すハート
なんか落ち込んでる・・!?


打って変わってジルちゃんは爆睡zzz


この子達と出会えたことに感謝キラキラ
そして今の瞬間を大切にキラキラ






今日は朝から喉が痛く少し頭痛がありましたがなんとか午前中まで頑張って仕事を片付けて帰ってきましたアセアセ
外は暑いし自転車で帰ってくるのでいつもはエアコンの温度を下げたりするのですが今日は帰ったら寒気が雪の結晶
扇風機の風すら寒くて長袖を着て布団にくるまって寝て起きたら普通に暑さを感じ体調が良くなっていました照れ

体調が悪くなる時ありますが身体に感謝できる機会を与えてもらっているんだなぁと思います照れ