ジルちゃんの寝姿の後ろ姿ラブ



この後頭部ピンクハートピンクハートピンクハート



ご飯後の満足そうなお顔もラブ


全てが可愛い照れ

今月来たねこのきもち表紙がモカちゃんの毛色みたいなネコちゃんキラキラ



ベルちゃんが居た頃にずっと購読していたねこのきもちあしあと
亡くなって購読もやめていたけれどまた1年ほど前からかな!?
購読キラキラ

言葉が話せないから理解したいなぁ照れ


モカちゃん見えなくて‥

私『モカちゃんどこかな!?

主人『キャットタワーの上にいるじゃん』

私『え!?見えないけど』

と言った途端、モカちゃんが手を伸ばしてくれたラブ


ここにいるよ〜ってね照れ



可愛いおててラブ
手も足も顔も後ろ姿も性格も全てが大好きだよラブ