1月2日は母と3人で浜松へ車


どこへ行こうか悩んだのですが3年ほど前に主人と行った『ぬくもりの森』へキラキラ

駐車場は無料です飛び出すハート

3年前には無かった入場料が大人500円かかりますお札
私達は入場券プラス『ガレリア』入場券800円のチケットを購入しました照れ
駐車場にチケット販売機がありますが入り口でも購入出来ます照れ

駐車場からは警備員さんもいますし案内板もあり普通の住宅から少し歩くと急にメルヘンの世界感おすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン





とてもよい天気に恵まれました晴れ



創業者の佐々木氏が自宅として暮らしていた『ガレリア』の中にはカフェもあり3年前は入ったら自由に見る感じだったのですが今回は案内や映像も見ることができるようになっていました照れ









こちらが創業者の佐々木氏が実際に住んでいた自宅
『ガレリア』下矢印現地に行って街並みを見て屋根にもこだわり現地で購入してこだわりのお家をつくったそうです照れ


前回行ったときは知らずにみていたのですが今回映像を鑑賞できたことでこだわりを知ることが出来ましたハート