今日もポカポカ暖かく過ごせました照れ


昨日は焼津さかなセンターでカニと数の子を購入!
どこの店もカニを置いてあって沢山ありすぎて迷うアセアセ

ズワイガニ探していてお店によっても値段もいろいろアセアセ去年よりカニが高いと聞いていたのですか去年よりは安い印象でした照れ
キョロキョロ隣や後ろのお店も見ながら見ていたら
3Lが6肩入って000円でいいよ!お願い
更にお味噌汁用のカニも、頂き感謝キラキラ
2000円も値引きしていただけましたラブ



大きく重いラブ

結局全ての店を見ましたが一番安く購入出来ました照れ

去年は今回のものより少なくて7000円くらいでしたアセアセ
でもこうして1年に1回さかなセンターへ行くのは楽しいですラブさかなセンターへ行くと今年も終わりだなぁと思いますキラキラ

ブログを見てくださっている皆様キラキラ
いつもありがとうございますラブラブ

明日から新しい1年が始まりますが私は今年よりたくさんのありがとう』を言う1年にしたいと思います照れ

来年もこの子たち共々よろしくお願い致します照れ飛び出すハート