最近、仕事での事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまい人に気を遣いすぎて疲れてしまい家でも仕事のことを考えるようになってしまいましたショボーン


急に何故か山に登ろうと思ったのです。


もちろん登山経験もないし初心者向けの山で山頂まで2時間ほどの山らしい霧

(行ったこともないから実際分からないけれど)


何故か今までそんなこと考えたこともなかったのに私は一人で山に登りたいと思いました。途中疲れてもやり遂げて自分を追い込みたい‥その登った先を見てみたいと。


それと同時に私は病んでいるんだなとも思いました。


退職された方がいて仕事の流れが変わったことで私はそれに上手く対応できず上司からの指示もなくよく分からなくなり変に人に気を遣いすぎてしまった。


私は突然の変化がすごく苦手ですショボーン


気を遣うのは悪いことではないけれどそれで自分が苦しくなったら元も子もないと思ったのですショボーン


そこで私はやったことのない事をして見たことのない景色を見てみたい大変でもやり遂げでそしたら私の悩みなんてちっぽけだと思えるかもしれない。


そんな考えだけで山に登ってみる。


それでもあまりに精神的に辛かったら上司に相談しようと思っていますタラー








今日は午前中で帰ってきましたキラキラ


午後はゆっくり心を休めてリラックスしたかったのです照れ


明日登山霧


早く心が元気になりたいキラキラ


自分の心を一番にこれからは考えよう!