今日は母が朝から何回か洗濯をしていて洗面所とベランダを行ったり来たり‥Tシャツセーター


全部し終えたら廊下にモカちゃんがいて洗面所の扉の前でずっと鳴いていたそうぐすん


いつもは廊下にいても母がくるとすぐにリビングへ戻るのに今日は母が『何でそんなに鳴いてるの!?どーしたの!?』と言っても洗面所の方を見て動かずずっと鳴いているので開けたらなんとジルちゃんがびっくり


ジルちゃんが出てくるとモカちゃんも一緒にリビングへ戻ったそうで母がすごく感心して感動したと言っていました照れ


私もその話を聞いてすごく嬉しかったです!


ジルちゃんはご飯ちょうだいの時以外は滅多に鳴かないのでモカちゃんが『この中にいるよ〜💦』と必死に教えてくれたんだね照れ


さすが男の子ラブラブ

優しくなんだかんだ言ってもジルちゃんを守ってくれているんだねラブキラキラ