ジルちゃん今日は鼻が詰まっているみたいで元気、食欲はあるけれど明日、病院へ行ってきます照れ




私は明日は会社がお休みだから昨日から4連休なのですが主人は日曜日しか休みがないためなるべくゆっくりしてもらい私は部屋の片付けを少しずつ進めていて明日は本格的に頑張りますキラキラ

今週の日曜日は8階の物件を見に行き寸法を計り引っ越し業者さんの見積もりを出してもらったり年内、引っ越し完了まではお休みには片付けでゆっくりは出来なさそうですがジルちゃんやモカちゃんにもストレスを極力与えないよう進めていきたいと思います照れ

そして引っ越し前にはまた実家で妹家族とも食事をし実家にも今までの感謝を伝えたいですキラキラ

昨日は、テレビで病院のシーンが出て来てすぐに私は父のことを思いだし入院中どれだけ寂しかっただろうかと自分に置き換えて考えていました。私は入院経験がないので分からないけれど24時間病院にいて私達が来てくれるのだけを楽しみにしていてくれたのに、
もっともっと父との時間は取ろうと思えば取れたのに…。
私は仕事へ行き自由に動けて…それがどれ程、父には夢のような事だったか…仕事が好きな父にとっては働ける事だけで有難い事なのに。

だから今、仕事が忙しくて疲れても仕事があることはとても幸せなことなんだと思えます。
昔は出来れば仕事したくなかったけれど今はコロナのことも勿論あるけれど父のように仕事がしたくても叶わない状態にある人もたくさんいて…

父やベルちゃんの想いも心で受け取りながら丁寧に生きたい。


私の家族になってくれて本当にありがとうキラキラ

大好きだよ照れ