8/9(日)は、姪っ子ちゃんと浜松の動物園に行くつもりで8/15(土)は母と西伊豆に行くつもりでいました。

それはかなり前に決めていたのですがジルちゃんの事、コロナの事…いろいろ考え姪っ子ちゃん、妹、母とも話をし一旦、考え直そうという事になりました!!

姪っ子ちゃんの意見を聞いてみると動物と触れ合いたいけど今は触れ合いやっている動物園あまりないから今度でいいよ照れと言っていましたが何かプレゼントしたくて姪っ子ちゃんが好きなポケモンのぬいぐるみをプレゼントすることにラブラブ

私はポケモンがよく分からないので妹に姪っ子ちゃんが好きなポケモンを聞き映画にもなったらしいラオティス!?みたいな名前の2つのポケモンをキラキラ

アマゾンで見ると残り1つ!無事、購入プレゼント
6(木)に届きますラブラブ
ケーキと一緒に持っていこうキラキラ


今日はモカちゃんの前足が可愛くてカメラ


今日はモカちゃんを譲ってくれた方からラインがあり
上矢印この写真も送りましたキラキラ






感謝を大切にそして優しく丁寧に生きようと思います照れ