素敵なフォトブックに巡り会えました照れ

小さめなので普段持ち歩くにも良さそうラブラブ
家には『引き寄せの法則』や『感謝』についての本がありますが例えば外出先で嫌なことがあったり悲しい気分になった時…本を見るのはなかなか難しい時があって…でもこれならいいかも!と直感で購入キラキラ







こんな感じで写真と言葉が一緒に載っています照れ

今日は本だけで4000円以上購入キラキラ先月は6000円以上購入…その時にポイントカードを作ってもらえば良かったかな笑い泣き今日は、せっかくなのでポイントカードを作っていただきました照れ

特典いっぱい本
①200円で4ポイント
②入会金、年会費無料
③雨の日10ポイントサービス
④誕生月ボーナスポイント
⑤入会で100ポイントサービス
⑥袋を持参すればエコポイント

私は電子書籍も読みますがやはり普通の本が一番ラブラブ

ちょっと怖い本も好きなのでこちらも照れ



ちなみに主人は三国志や歴史の漫画が好きです照れ