今日は遅番で14時30分出勤なのでのんびり照れ
今日を含め後、今の仕事も5日おねがい



とってもいいお天気でいっぱい洗濯しましたピンクハート
晴れているけど風があって涼しくて気持ちの良い日晴れ



早ければ明日くる面接の結果!!

とにかく今は良い感情だけもってそして
『夢実現ノート』には採用されたと言うことを書いていますおねがい

もちろんまだ連絡はない訳だけど何か実現したいとき例えば今の私はノートに「11日に採用の電話がかかってきました照れありがとうございますラブラブ」ともう書いてしまうわけですウシシ

そして電話した番号にも勤務先と入力してしまいます!!それによって実現に近づきますラブ

それでもすごく願っても叶わないとき、それはある意味そっちの方向ではないよと教えてくれている時だと思っています照れ

だからどんなことでも良い方向へ考えられるよう成長していきたいと思います黒猫音符