台風の目の中・・・って英語で何と言うかで止まった | 海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

現場のお仕事に持ってきてください!現場が一番の英語の学び場です

星海外営業・外資系のための

ビジネス英語コーチ

大西江美です^^

 

 

コスモスはじめましての方は、

大西江美のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご無沙汰です!



週末の台風は
皆さん大丈夫でしたでしょうか。






台風が来る中で
仕事のイギリス人メンバーとやり取りをしていまして



心配してくれる相手に
『多分、台風の目の中かな、すごい静かだよ・・・』と
言いたくて








台風の目って
英語でなんていうのか・・・と
一瞬止まりましたが



そのままでしたニコニコ


I guess we are in the eye of the typhoon right now.

It's very calm.





こういうのは、
出会った時に速攻調べるのが
大切目








8月の夏休みが終わったと思ってましたが

もうすぐ9月も終わり!

やっとエアコンを止めて
OKな感じになってきました




ペースを挙げていきたいと思います。
(もうおせちのちらしが来てて・・・早っ・・・驚き







Udemyの受講生が
もうちょっと1000名になります〜〜〜〜









そこを1個目の目標に
やってきたので、とても嬉しいロケット



数日中に1000名越え
報告できたら、嬉しいです走る人走る人走る人

 

 

 

Udemyベストセラー🎖コース:
英語リスニング力UP! 【日本人のためのアメリカ英語発音講座 Vol.1】
>>>詳細をチェックする

 

 

【英語スピーキング特訓】「日本にいながら」 ネイティブと語れる 英会話力を身につける方法

>>>詳細をチェックする
 

 

 

▶︎▶︎▶︎無料動画プレゼント
【わたしがどうやって英語上級者になったか?】大きな3つのSteps

https://bit.ly/3DVYaYd

 

ひらめき電球英語スキルを真剣に

上げていきたい方は私の取り組んできた道は

参考になることが多々あると思います。

 

 

 

音譜ビジネス英語コーチング【初回体験セッション】音譜

(所要時間45分/5000円)

 

お大事に大変有難いことに

口コミや自主的にご連絡を下さる方の

おかげで、現在募集をしておりません。

先行予約のみ受付ておりますので

ご興味のある方は随時ご連絡くださいませビックリマーク

 

お申込みはこちらから

詳細は→英語コーチングとは

 

パソコンZoomやLINEなど

オンラインでセッションが受けられるので
全国から受講可能。